「20歳を祝う会」をしました!!

2023年1月19日(木) やまもも第2

「20歳を祝う会」をしました!!

「20歳を祝う会」をしました!!

1月18日、今年20歳になられる方のお祝い会をしました
やまもも第2では、今年、お一人の方が20歳になられます

会では所長からお祝いの言葉をいただき、ささやかながらのプレゼントを仲間のご利用者さんからお渡ししました
「おめでとう!!」と皆で乾杯 😊

「好きな食べ物は何ですか?」 『鰻、寿司、ざるそばです』
「好きなスポーツは何ですか?」『スキー、プールで泳ぐことです』
「第2でがんばりたいことは何ですか?」『エコバックです』 質問にもしっかりと答えられていましたよ

”お祝いメニュー”の手巻き寿司、ご本人希望のドーナツ、ジュースを皆で美味しくいただきました

この先、ますます成長されていく姿を、支援員として間近に見ることができとても嬉しいです(^^) 
やまもも第2でたくさんの思い出を皆と作っていきましょう!

矢印 検索 fontsize